2013年4月24日水曜日

この4月の近況報告

一ヶ月ぶりの更新です。ブログが全然更新できていませんが、バタバタしているので…5月には出来ると思いたいところですが。

生存報告も兼ねて、近況報告です。

  • 新しい環境で、色々な人にお世話になって過ごしています。いろんな人のお時間を取って申し訳ないな、と思うことも多数です。
  • 中島みゆきの「時代」特集のsongsや中島みゆきのANN月イチを視聴しました。前者の秘蔵映像は実際にコンサートに言って聞いたり、映画で見たりしたものだったので、目新しくはありませんでした。ANNについては、終始ハイテンションだった印象です。私が生まれるより前にやっていた頃のような、最後の「真面目な葉書」がなかったのは少し残念です。投稿してみようかな、と考えています。
  • HDDのS.M.A.R.Tのエラーが多くなってきたので、換装しました。ディスクをまるごとコピーするソフトのなんと便利なことか!
  • バタバタしていて、手紙をきちんと書けていません。3月にヤマほど書いたのもあったでしょうか(30〜40通は書きました)。GWを超えたら、またきちんと認めたいなと思っています。
  • プログラミングコンテストは、環境が変わったために参加できる数が減りました。時間だけの問題なので、都合がつく時にはどんどん参加して自分の力をつけていきたいなと考えています。

0 件のコメント: