2011年4月30日土曜日

手紙文学を読むということ

手紙文学というのは幾つかの種類がありますが、最近読んでいるのは極めて一般的な手紙文学です。


2011年4月29日金曜日

ペントレ 後の話

かなり間が空いてしまいました。いろいろとバタバタしていまして、日々の読者の皆様にお詫び申し上げます。

遅ればせながら、本日はペントレの話をいたします。

今年のペントレも、私はcommunicationを目標にして、参加することにしました。特にこれと言って欲しいペンもありませんし、また、実際に行ってみて欲しいペンを見つけることもありませんでした。

朝、恵比寿駅で友人と待ち合わせしていると知り合いの顔が。早速あいさつして、また後からと、友人と合流しました。

いつもの道を通っていつもの会場。もうこれでこの会場に来るのは最後なのかもしれないと思いながら、私はペントレ会場に到着しました。

スタートダッシュをする気はなかったので、行列が入ったのを見届けた後、ゆっくりと受付を済ませて、いつもの顔ぶれにあいさつをしながら、物色しました。
今回の狙い目は布教用のペン。今年も全部で6本を仕入れて、また布教することになりました。

今回仕入れさせていただいた皆様、ありがとうございました。

ペントレの後は、キングダムノートやユーロボックスなどを訪れて、帰宅し、銀座で買ったワッフルをつまみながら後輩たちに布教しました。