2011年11月13日日曜日

しばしのWAGNER予定

昨日は関西ペントレ、お疲れ様でした。私も行きたかったのですが・・・。

自分も影響を受けて熱気が高まったので、しばらくのWagnerの予定を書きたいと思います。

11/19(土)@大宮
今のところ参加予定です。夜に用事があるので、最後までいられるかどうかは不明ですが(たぶん15時には退出)、ずいぶん久しぶりのWAGNERなので楽しみです。誤って日中に予定を入れないように気を付けないと…。

12/18(日)@本郷
こちらも今のところ参加予定ですが、同様に夜に用事があるので途中までです。ただ、忙しくなっている時期で、場合によっては行かない可能性もあります。

以下は2011年
1/8(日)@水道橋
たぶん行きます。旅行などの予定を入れなければ(今年はたぶん入らない、入れられない)一日ずっといられる予定です。新年会ですね♪

2/4(土)@大宮
たぶん行きます。きちんと予定を組んでおいて、忘れずに行きたいものですね。このへんになると予定がどうとかわからなくなってますから、当然「予定は未定!」です。

3/4(日)@水道橋
年度末のごたごたが発生する時期なので、その有無によって行くか行かないかを決めるつもりです。ごたごたがなければたぶん行きます。

3/24(土)@神戸
友人との旅行計画により行けるかどうかかわりますが、帰省しやすい時期なので、帰省がてら行きたいと思っています。神戸大会によく顔を出す印象らしいのですが、参加できるのは開催時期がうまく帰省と合わさった時だけなので、珍しい参加です。

以上、宜しくお願いします。

0 件のコメント: