2010年12月31日金曜日

2010 私にとっての10大ニュース その5

9.西播磨天文台での悲願の同窓会
三度目の正直ということで、友人たちと毎年やっている同窓会を、ようやく西播磨天文台公園で行うことができました。一年目は人数が足りず、二年目は雨に阻まれ、本当に悲願という感じでしたが、ようやく出来て、そしてもちろん楽しくて、来年以降も(場所こそ違えど)に多様な同窓会が出きればと考えています。

10.新たな出会いと旧交の深まり
10大ニュースの一つは毎年これですが、これがなければ、私は私でなくなると思っています。
新たに出会った人々との新たな絆。以前から親しんでいる人たちとの、さらなる交友の深まり。それらを大切にしたいと常日頃思っていますし、今年もまた、新たな絆を得て、以前からの絆を温めることができたことに感謝しています。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: